最新情報

 何だかんだ言いつつ、結局クリスマスディナーショー@新高輪プリンスに参加したのですが。忙しいのとちょっとそういう気持ちになれないという半々の理由で更新は今しばらくお待ち下さい><(ごめんなさい)ブログを始めてはじめてですね。ありのままを書くことができそうにないというのは。

 その代わりと言っては何ですが。仕入れた情報を残しておきます。
其の1:ついに!?「歩いてる」PV配信開始です。
 言葉なんていらない。今すぐリンク先に飛んでください。

其の2:ついに!?シャ乱Qをカバーするバンド現る
来年の2月にデビューする、EU PHORIAというガールズバンドが「シングルベッド」をカバーするみたいです。
デビューなのに、カバーというちょっと不思議なケースに「もしや、シャ乱Q再ブレイク計画の序章?!」なんて思ってしまいました
来年1月〜OAの「特命係長 只野仁」のエンディングテーマなので、そちらも良ければぜひ。