シャ乱Qの2007年を占っチャオ!

 

あけましておめでとうございます。今年も気ままに更新していくので、Qレイジーをよろしくお願いします!

 昨年の4月からこのブログを始めて、おかげさまでこのブログが取り持ってくれた縁も少なくはなく、思いきってシャ乱Qブログを始めてよかった!と思うことの多い1年でした。偶然、お会いして、「Qレイジーいつも見てます」と言われた時の喜びは言葉では表せません。
 この斜に構えた、「言いすぎる」癖をファンの方に受け入れて貰えるか不安でしたが、時折かけて頂く励ましに支えられて何とか新しい1年を迎えることができました。今では開き直って、こんなスタンスのファンブログもありなんちゃう?と思ってます 笑
 いよいよ今年から社会人になるので、今まで通り更新できるかわかりませんが…ここは自分にとって大切な場所でもあるので、やれる範囲で継続していこうと思っています。どうぞ、本年度もご贔屓を!
 堅苦しい挨拶はこの辺にしておいて。
 新年ということで。勝手にメンバーの2007年度を占ってみました。
 用いたのは、フジテレビの「芸能人最強運ランキング」です。

つんく♂(vo)さそり座・申年・B型

意欲的になって大きなことにお金を使ってはいけない年です。また、やってきたことを続けていく方が幸運を引き寄せられそう。
【運勢順位】
379位/576位中
【同じ運勢の芸能人】
つんく

はたけ(G)しし座・申年・A型

過去を反省し、今後の恋愛観について考える年です。金運は良いので、自分にお金をかけるなどして、有意義な使い方を。
【運勢順位】
483位/576位
【同じ運勢の芸能人】
みのもんた

まこと(Dr)やぎ座・申年・A型

何かトラブルに巻き込まれることもありそうだが、そのトラブルに耐えれば開運の扉が開くかも。
【運勢順位】
531位/576位
【同じ運勢の芸能人】
小堺一機

たいせい(Key)いて座・酉年・B型

地味なことでも着実に進んでいる姿勢は、周りからの大きな信頼へとつながり、大きなチャンスがめぐってきます。
【運勢順位】
81位/576位
【同じ運勢の芸能人】
堀内健

というわけで。何か全体的にう〜ん…って感じですね 笑 だけど、グループ等の場合その中に運気がいいひとがいれば、変わってくるらしいので。2007年度はたいせいくんに期待!ですね。
ちなみに、昨年はつんく♂さんは何と「8位」だったのです。活躍ぶりを考えると頷けますよねえ。ちなみに私は昨年、563位だったのですが。本当に最悪の踏んだり蹴ったりの1年でした。それでも、何とか生きていますので、まこっちゃんには「大丈夫だよ!」といいたいです(何者)
各メンバーの運勢を読むに、つまりシャ乱Qとして活動するのが一番良いってことですね(強引)

 そうそう。過去のVTR目当てで、カウントダウンTV年越しなんちゃらを観ていたのですが。
 ELTの2000年のライブ映像で、「持田さんがこの時にあけおめって言って広まったんだよ」とMCが入ってたけど。シャ乱Qが既に94年の時点で使ってるっちゅーの!と、過去のFC年賀状を引っ張り出してきて調べたよ。思わず。時代をかなり先取って、つんくさん使ってたもんなあ。と、ゆるい新年1発目の更新でした。