2007-01-01から1年間の記事一覧

お久しぶりです ベストアルバム購入特典「つんく♂講演会第2部(B賞)」当選しました。参加します。 何の音沙汰もなく買ってたんかい!って感じですが。 仕事(忙しすぎて吐きそう)でディナーショー参加できないのと、ご祝儀のつもりで1枚購入しました。 STOP-泣…

気がつけばあなた…じゃなくて、2月です。「2月は逃げる」という通り、あっちゅー間に過ぎてしまうんでしょうか。 先月末にIt's a GOHAN worldに行ったのですが、何回か行ってからまとめてレポります。また今週行くので今度は、「土鍋たまご焼きご飯」を食べ…

スターたらしめるもの(クリスマスディナーショー 感想) ライブの時のつんくさんっていうのは、まさしく私にとって「スター」で、東京事変の『スーパースター』の歌詞が頭をよぎったりします(いい歌だから聞いてみて!) (一部抜粋) 私はあなたの強く光る眼思い…

TV

HEY×3!(カットされた分を含むネタバレあり) 更新サボっててすいません…ディナーショーの感想も書かぬままHEY!×3のOAが来てしまいました。学生の最後の大仕事「卒論」にてんてこまいのここ最近でした。でも、本日無事提出!!なので、またヲタモードスイッチを…

シャ乱Qの2007年を占っチャオ! あけましておめでとうございます。今年も気ままに更新していくので、Qレイジーをよろしくお願いします! 昨年の4月からこのブログを始めて、おかげさまでこのブログが取り持ってくれた縁も少なくはなく、思いきってシャ乱Qブロ…