2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

発覚!!体型キープの秘訣 『未来図鑑』絡みで、何か面白い情報はないかな〜とネットをさまよっていたら…一緒にコメンテーターをしている残間里江子さんのブログを発見しました。 その中で、収録の様子に触れたものもあって。 収録の合間に無駄肉ゼロのスリム…

シャ乱Qサイト管理人バトン 巷には、「ハロプロサイト管理人バトン」はあるのに、どうしてその親というべきシャ乱Qがないの!!ってことで、「復活記念バトン」に続き…作ってみました☆★シャ乱Qサイト管理人バトン★ Q1:あなたのサイト(ブログ)名を教えてく…

こんなところで見つけたシャ乱Q お久しぶりです。放置プレイになってしまってすいません… 飽きたとかそんなことは全くなくて。これでも一応大学生なので…テストやレポートに追われてました。やっと少し時間ができたところです。 そうそう。「メディア文化論…

SmaTIMES そういえば、デザイン変えてみました☆蜘蛛→ゴシックレースで、よりクレイジーな感じに 笑 本当は、もっと薔薇のアイコンとかもあって「シャ乱Q」な感じのデザインもあるのですが…重くなるのとタイトルが見えづらくなるのでやめました。自分でいじれ…

シャ乱Q暦 シャ乱Qにまつわる年表を、自己紹介代わりに公開しようと思います。 自己紹介遅すぎですよね 笑 1984年:[karin]誕生 ちなみに、シャ乱Q結成4年前(何の因果か、つんくさんの初恋の方の命日と誕生日が一緒です…) 1988年:[シャ乱Q]結成 1992年:[シ…

別に何てことはない話なんですが。大学に円形芝生という学生の団欒スペースがあるのですが。火曜日にそこをたまたま通りかかった時に、その中のひとりが(どうやら、カラオケトークをしていた様子) 「俺のシングルベッドは最高だぜ〜」と言って、♪シングル〜…

読売新聞 読売新聞7/6夕刊インタビュー ネットでも読めるのですが、記念なので 笑 私は買ってしまいました…。 新聞のインタビューは雑誌のそれとは目にする人の数がそれこそ桁違いに違うので、新聞に掲載されるのは「特別」な感じがします。 気になったのは……

[第2回] とりあえず、イベントも終わったので、このブログも今日より通常営業です。 祭りは好きだよ でも 終わればむなしい とは、つんくさんよく言ったもんですねえ。あ。ウタワラの収録に行く方は楽しんできてくださいね☆ では。ヒサブリのこのコーナーい…

V3〜青春カバー発売記念スペシャルイベント(番外編) というわけで。とりあえず昨日はイベントの純粋な感想を書きました。 今回は番外編。イベントの裏側と観察を中心に書いていきます。 あ。とりあえず、ズームインとめざまししか観てませんが、いずれもばっ…

V3〜青春カバー発売記念スペシャルイベント サンケイスポーツ 先月8日に元モデルの加奈子さん(25)と入籍した音楽プロデューサー、つんく♂(37)が1日、東京・文京区のラクーアガーデンでカバー盤「V3〜青春カバー〜」の発売記念イベントを行った。…