2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ごきげんよう 偶然ごきげんようを観ていたら、保田圭ちゃんが出ていました。 サイコロ、コロコロ。 「はじめて〇〇した話」 圭「はじめて…今朝の話なんですけど。私散歩するのが好きで、ここに来る前に散歩していたんですよ。」「そしたら、白くて後ろがスモ…

会報(ネタばれ注意) ファンクラブに入ってない皆さん、ごめんなさい。もう、スコスコスコルディ50号が素晴らしすぎるので、好きなだけそれについて語ります。本当にすいません。 巻頭は待ちに待ったメンバー全員集GO!のインタビュー!!それだけでも、感激なの…

ドッキドキLOVEメール うだるような暑さの中、通学列車に揺られていると、会社説明会に行っているはずの親友から一件のメール。 6/28 水 13:15 (non title) 今日の説明会、品川プリンスホテルだったんだけど、つんくさんのディナーショーのポスターが貼って…

V3〜青春カバー発売 V3~青春カバー~(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: つんく♂出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2006/06/28メディア: CD クリック: 67回この商品を含むブログ (19件) を見る とりあえず、初回盤のみGETしました!だけど、見事にライナーノ…

HEY!×3その後 昨夜は外野(家族)がうるさかったので 笑 朝起きて、もう一度HEY!×3の歌収録を観ました。今回はセットはシンプルだけど、照明が何とも言えず綺麗だなと思いました。あとははたけさん、まこっちゃんそれぞれ衣装と楽器の色が合っていてそれも素敵…

第1回 ただのファンブログに終わらないためには、やっぱり何かしらの色をつける必要がある…。じゃぁ、その色をどうやってつけてやるかというと、独自のコーナーを設けることかなあと考えました。オリジナリティってやつですね。 このコーナーは、新生シャ乱Q…

TV

HEY!×3(カットされた分も含むネタばれ有り) もうね〜観覧に行った身からすると、トークカットしすぎ!!あんなにカットしちゃったら、面白いところも笑えないよ。そんなわけで、覚えている限りですが(何せ1週間前なので)カットされたところのトークを再現した…

つんくtvなど しゅうちゃんのことを書くと言っていましたが、予定を変更して軽めの話題。 更新された、つんくtv早速観ました。V3〜青春カバーの発売を控えているためか、「シャ乱Q」スペシャルと言ってもよい内容でした。 ちょっとずつですが、収録曲全てを…

TV

Gyao Gyaoのつんく特集「カバー編」更新。青春編に続きとてもよい出来。 曲目はこんな感じ。 01. シャイニン・オン 君が哀しい 02. あなたに 03. Don't Cry My Love 04. 月のあかり ★05. イケナイコトカイ 06. STOP-泣かないで- 07. TOKYO DANCE 08. おいら…

バイト先の塾がなぜか、モー娘。のミュージカル「リボンの騎士」のスポンサーになっていて、2日間貸し切りで1500人を招待するというので、抽選に応募しておいた(モーヲタの皆さん、ごめん)これ、タダで行けたら相当ラッキーだよなあ。本音を言えば、つんく♂…

HEY!×3収録(トーク編) てなわけで。ひとりで行ってきましたよ。 HEY!×3収録(トーク編)に 16時半に東京メディアシティ集合。意外にも若い女の子(ギャル風)がぎっしりびっしりで、「シャ乱Qもまだまだ捨てたもんじゃないわね〜」なんて思ってたら、別のひと(お…

ハッピーサマーウエディング あのですねー…ちょっとした情報を仕入れたので、書きます。ですが、今のところどのワイドショーも取り上げてないし、書いていいこととそうじゃないことくらい、まぁわかるので。 ここから先は反転させて読んでね。 つんくさんの…

とりあえず、今日はこれだけ。 今週の日曜にある、 HEY!×3の収録(OAは6月26日)に 当選しました あああああああああああああああ!!!!! 5年ぶりの生シャ乱Qをばっちり目に焼き付けてきます◎ HEY!×3の観覧は初めてだから、そういう意味でも楽しみ。

TV

Gyao とりあえず、今日はこれだけ。 Gyaoはネ申!! Gyaoのつんく♂特集のあまりのクオリティの高さに胸が震えております。そして何よりも何よりも。このV3〜青春カバーで、ボーカリストつんくが本格的に復活した感じがしてもうとてもとても嬉しいです。最近の…