2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

つんく♂タウンシアター 新たな税金対策か新プロジェクト発足しました。 詳細はリンク先を見てもらうとして。気にしたいポイントは2つ。 Ⅰ本当に結婚指輪は30万円なのか Ⅱ大安吉日に入籍予定 まず、Ⅰについて検証していきたいと思います。考えられる可能性は3…

シャ乱Q・7月3日HEY×3出演決定!! 前回の出演が、ちょうど3ヶ月前の4月3日。3ヶ月に1回の歌番組出演って通常ペースだよね。かなり嬉しい。薄々予想はしていたものの、V3~青春カバー~に収録される2006年verのシングルベッドは、ボーカルだけでなくバックの演奏…

GOLDEN Q GOLDEN Qアーティスト: シャ乱Q,つんく,まこと出版社/メーカー: BMGビクター発売日: 1996/12/18メディア: CD クリック: 9回この商品を含むブログ (3件) を見る CDについてまともに書くなんて絶対できない!!無理無理と思っていたのですが(このブログ…

売ることに本気出した男 6月28日発売、つんく♂ソロアルバム第3弾V3~青春カバー~(初回生産限定盤)(DVD付)の詳細が発表されて、その豪華さに鼻息荒くして興奮してるからでございます。論より証拠。見てもらいまょう。 [収録内容] ・シングルベッド ・青春の…

シャ乱Qのオールナイトニッポン大忘年会スペシャル 昨夜はなまじっかシャ乱Qつんくのオールナイトニッポン(最終回)を聞いたばかりに悲しくなり*1、楽しい気持ちになりたかったので、2時間分まるまるダビングテープを聞いた後にさらに「シャ乱Qのオールナ…

つんくのオールナイトニッポン さて、つんくさんが結婚を発表してから一週間ですね。早いなあ。だけど、私はゴールデンウィークが恨めしい!!だって、この月火水と通常ならば週刊誌発売ラッシュで、おそらく各誌「お見合い婚」について取り上げただろうに…今…