2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

クリスマスディナーショー「歩いてる」@新高輪プリンスホテル レポが遅くなってしまいごめんなさい>< バイト先からご褒美が出たので、急遽クリスマスDSに参加してきました。学生のため手が出なかったのですが…ついについに初ディナーショーです。 ところ…

最新情報 何だかんだ言いつつ、結局クリスマスディナーショー@新高輪プリンスに参加したのですが。忙しいのとちょっとそういう気持ちになれないという半々の理由で更新は今しばらくお待ち下さい><(ごめんなさい)ブログを始めてはじめてですね。ありのまま…

拾い物 It's a GOHAN world絡みということで。その世界ではすごいひとと対談したみたい。(2ショットが見れるからぜひリンクをクリック☆) こちらのブログ曰く、つんく♂さんの食生活やIt's a GOHAN worldはこの本を参考にしているみたい。粗食のすすめ (新潮文…

知っていると思いますが、一応貼っておきます。糸井重里さん×つんく♂さん対談 ←土日を除いて毎日更新 このブログではかんなり初期からアナウンスしてましたが。ようやく、つんく♂さんプロデュースのIt's a GOHAN worldの全貌が明らかになりましたね。卒論書…

ちょっとした発見 どーも。冬講のカリキュラム提出の〆日が今日で、ここんとこはかなりやっつけ!な更新でした。無事提出もしたし、気がかりだった生徒が推薦をとれたことが判明して今日はスッキリ!だけど、年末年始絶対に風邪をひけない人種ってのは、うちら…

まさおくん… 「ポチたま」で大人気のまさおくんが亡くなってしまいました… 飼い主である、松本秀樹さんのコメントを読んでいたら涙が止まらなくなってしまいました。 私も柴犬(♂:13歳)を飼っているので、同じように犬を飼っている身としてあまりにも早すぎる…

川=´┴`)ちゃんカワユスカワユス シャ乱Qフィギュアを入手してウッキウキのkarin*です。そういう小ネタはじゅげむさんにお任せするとして。 たぶん、シャ乱Qファンは誰もそんなもん読みたくないだろうけど、私が書きたいから書く! 『緊急討論〜川=´┴`)ちゃ…

キタ━(・∀・)━!!-キタ━(・∀・)━!!-キタ━(・∀・)━!!-今か今かと待ちわびていましたが、アンバランス山本さんのブログにようやく、つんくさんネタ登場!正直、隅っちょのほうの「手」だけでも萌えられますわ。やっぱり、まだまだ1推し「つんく♂」の…

光井ちゃん合格おめでとう記念☆ハロプロ楽曲大賞2006 そんなわけで。こんなことは今までなかったというくらい。8期新メンバーの光井ちゃんがお気に入りなんですけど!歌に愛着を持つことはあっても、特定のハロメンにこだわりを持つっていうのはなかったので…

ハロプロとの「つなぎ」 知り合いのブロガーさん達がこぞって、DSのゲストについて書いていますが。ここではそれについて触れないということで私の気持ちをわかってもらえたらと思います。 ライブのゲストだけでは終わらなかった(DVDにはちゃっかり収録され…

そこに愛はあるのかい このまま何食わぬ顔をして、いつも通り記事を更新しようとも考えた。でも、それはやっぱり違うんじゃない?って違和感を感じたので、一連のコメントに関する私なりの考えを書きます。 基本的に見に来てくれるひとは、いいところも悪いと…

HEY!×3収録(歌編) テレビは早くも年末年始進行。1月15日OAのHEY!×3の歌収録に行ってきました(ちなみに新年1発目ということでめで鯛)前回の6月の観覧はこんな感じでした。イルカショーの時と同じ友人と行ってきました。同伴者が固定されると現場はもっと楽し…