2005-01-01から1年間の記事一覧

シャ乱Q復活記念バトン 自分で作っておいて、やってない「シャ乱Q復活記念バトン」 Q1:復活を知った状況は? バイトの休憩時間に、ミスドでモバイルmixiしてた時。 はじめて、ディナーショーに参加してるひとを羨ましいと思いました 笑 Q2:その時の気持ちは?…

BEST OF HISTORY BEST OF HISTORY [VHS]アーティスト: シャ乱Q出版社/メーカー: RCAアリオラジャパン発売日: 2001/04/04メディア: VHS クリック: 4回この商品を含むブログを見る デビュー曲の『18ヶ月』〜休憩直前最後のシングル『新・ラーメン大好き小池さ…

TV

メントレG さて、これから『メントレG』につんく♂が出るぞ。観届けてから寝るとしますか。はい。そんなわけで観ました。メントレG意外や意外、実はメントレは初出演。楽屋訪問のイヤミっぷりとかはもういいや 笑 下手に庶民ぶるよりは「バブリーキャラ」のほ…

その名はもはや商標登録 今日はいよいよタイプ2の発売日ということで、久しぶりにつんく♂について語ってみることにする。 なんでも、本日付けのオリコンデイリーチャートで20位だそうで。とりあえず、おめでとうございます。現在、置かれてる状況を考えたら…

今になって明らかになる事実 【淫行・謹慎】 こんな見出しが躍ったのが、今から6年前のこと。 そして、ほどなくしてその男はあるバンドを脱退するに至った。 そう、シャ乱Qのベーシスト、しゅうである。 未だに、友人たちとの間でシャ乱Qの話題になると、 …

TV

HEY!×3 一体、何人の日本国民がHEY×3のつんく♂を目撃したのでしょうか。 HEY!×3は何故か、料理番組になってしまい、ミュージシャンのオススメの店を紹介するという趣旨に… その記念すべき第1回のゲストが鈴木さん*1とつんく♂だったというわけ。(余談だけど…

ボーカリスト? 明日は、スーパーガリッシュというつんくプロデュースのYOSAKOIソーランのオフィシャルソングを唄う謎のユニットのCDが発売されるのですが。謎と言いつつ、誰が歌っているのか聞けば「一聴瞭然」なんですがね。 それだけではなく、7月には2枚…

爆笑の瞬間 伊集院光のラジオをたまたま聞いてたら、「あなたのi Podは?」というコーナーだった。たまたまi Pod shuffleの曲整理をしてた私。 父、母「あんたが入れてて一番恥ずかしいのは何?」 私 「そりゃ普通に考えてシャ乱Qじゃない」 父「恥ずかしい…