2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

紅白について やっぱり…(純情♪)紅白落選は本当に予想外で落ちこんだ。ファンじゃなければ、シャ乱Qが紅白なんて出れるわけないじゃん!夢見すぎ!って思うかもしれないけど。 そもそも、シャ乱QはNHKのBSヤングバトルのコンテストに優勝してデビューを掴んだの…

歩いてるー普遍的なことこそが尊いという境地 歩いてるアーティスト: シャ乱Q,つんく,MOTO☆G3,月光恵亮出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2006/11/29メディア: CD クリック: 13回この商品を含むブログ (23件) を見る この前の文化の日に、NHKの番組でリレーフ…

イルカに乗った「たいせい」 シャ乱Q・たいせい イルカとお遊戯 シャ乱Qのキーボード、たいせい(37)が東京・エプソン品川アクアスタジアムのショー「ドルフィンパフォーマンス」のリニューアルに際して音楽を手掛け、初日の23日、特別出演した イルカ…

今度はカフェ&バーをプロデュース たいせいくんのイルカショー見に行ったりしたのですが、とりあえず今日はこれだけ。(最近更新怠けまくりでごめんなさい) どこよりも早く?ということで。 つんくさんの新事業 日本橋HD DVDプラネタリウム併設施設 (1)カフ…

TV

2時っチャオ! TVを取り上げるとキリがないんだよNa-と思っていたのですが。2時っチャオ!は一部地方では、1時間のOAだったりするみたいなので。せめて、雰囲気だけでも味わってもらおえたらなと思います。 「いいとも!」よりさらに奥さんの話が多いから、やき…

関係者のライブの感想 お前、また他人の借り物で済ませるつもりかい!って声も聞こえてきそうですが。そうです 笑 本当は一般のひと(否ファン)の感想も拾おうかなと思ったのですが、収拾がつかなくなりそうなので、関係者に留めておくことにしました。関係者…

こんなところで見つけたシャ乱Qメンバー 前回のエントリーで、全くシャ乱Qに関係ないことを書いたので。反省して笑 今日はメンバーについて書きます。 まず、はたけさんについて。 今回のライブに参加された方、前回のHEY×3をご覧になった方ならわかると思い…

漫画喫茶 たぶん、ライブについての話をもっと読みたいとは思うんですけど。空気を読まずに、今回は漫画について語りたいと思います。だって、劣等感ブログのAYACHIさんが書いててすごい面白そうなんだもん!!笑 事の発端は→http://morning.yahoo.co.jp/about…