2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ズルい「Live Live Live」@パシフィコ横浜 国立大ホール この余韻だけでまだまだ霞を食べて生きていけそうですが 笑 忘れないうちにぼちぼち、レポを書いていきたいと思います。 今回のツアーは、初日がひとり、2日目がQ友と連番。そして、横浜ではかなり無…

ズルい「Live Live Live」最終日 参加した皆さん、お疲れさまでした。とりあえず、私はまだ胸がいっぱいなのでレポは後日にまわしたいと思います。だけど、大阪初日とセットリストは全く同じだし、私事ですがちょっと貧血が出てしまってステージに集中できな…

つんく♂tv!!!の感想など そんなわけで昨日更新のつんく♂tv!!!の感想などを書いていきたいのですが。まずは… 10000アクセスありがとうございます!! (確か)4月〜始めたこのブログもついに10000越えしたのかとしみじみしてしまいました。本当に自分の思うことを…

Last.fmはじめました。 なんぞや?って方、こちらを見てみてください。 ま、わかりやすく言うと、自分が聞いている音楽がサイト等で表示できて、同じ曲を聞いてるひとや好みが似ているひとを探せるっていうような、すごいサービスです。ちなみに、サイドバー…

新曲を聞いた母親(40代)の感想 下らないことなんですけど、嬉しすぎるので更新しちゃいます☆ まずは、オフィにうPされたつんく♂さんの「歩いてる」コメント (ちなみにダンス☆マン編曲説はただの誤植だと思う…リリース年月日も2000年になってるし。しっかりし…

2000年 PATI×PATI 12月号にみる「活動休止」のサイン 現在進行形の出版物だけではなく、過去のものでも現在とリンクするような興味深いものは取り上げていこうと思います。 で、パシフィコ横浜公演の1週間前に紹介するのは、2000年のビートルズコピーアルバ…

産経新聞 朝刊 今日はQレイジー更新するつもりはなかったんだけど、皆様にお教えしたいものを見付けてしまったから、つい更新… 5年ぶりの「いいとも!」良かったですねー。相変わらずスーツのサイズがあってないのは気になったけど 笑 結婚しても社長さんにな…

2006年10月13日〜14日 ズルい「Live Live Live」@グランキューブ大阪 行ってきましたよ。東京に戻り、ようやく身体の痛みも和らいだところです 笑 結果から先に言うと。「最高!!」でした。そのひとことしかありません。シャ乱Qがめちゃめちゃ本気できたから…

ごくごく個人的なこと ついに前日となってしまいました。熱しやすくて冷めやすい、飽きっぽい私がよく6年待てたな〜と思うけど。 結局は彼ら以上にハマれるひと達がいなかったんだよね。休止中に、ちょっと浮気心を起こしまして 笑 某バンドのライブに一回行…

お知らせ ① ついにQレイジーにもブログペットを導入しました(右枠のやつ)「つんく」という♂猫です 笑 自己満もここまでいくと…って感じですね。ブログの言葉を覚えて喋るので、(このブログはシャ乱Qについての内容が殆どだし)どれだけ本人くさい台詞を吐くか…

29日演出予想 昨日、呑気に「シャ乱Qの演奏で皆でLOVEマシーン大合唱」 とか言ってたんですが。そんなこと言ってる場合じゃないですね。 ピコ―ンと気付いてしまいました。29日は新旧娘。勢揃いで「歩いてる」をやるつもりなんですよ!!(たぶん) 何がLOVEマ大…

朝日新聞 10月5日の朝日新聞夕刊(関西版)にインタビューが掲載されています。 つんくさんが、再始動について語っているのですが。 結構、つっこんだところにも触れていて驚きました。 活動休止に踏み切ったのは「グループとして飽和状態という意識があったか…

番外編―「歩いてる」PV案 歩いてるアーティスト: シャ乱Q,つんく,MOTO☆G3,月光恵亮出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2006/11/29メディア: CD クリック: 13回この商品を含むブログ (23件) を見る あくまでも私の感触ですが。まーせっかく新曲発売が決まったと…

近況 地球上すべてのシャ乱Qファンの皆さん、お久しぶりです。Karinです。覚えて頂けているでしょうか?笑 いや〜。品川DSに潜入したり、めちゃイケでの幸ちゃんとの共演始めTV出演も多かったし、会社設立したりと面白いことだらけだったのですが…バイトと卒…

TNX株式会社 さてさて。つんくさんが会社(TNX)を作ったことについてはもちろん触れないわけにはいかないのですが。 それより、来月発売の時東ぁみちゃん(前にも言ったけど、私は嫌いじゃない)のシングル曲でつんくのJASRAC登録曲は1000曲になるらしい。 新会…