爆笑の瞬間

伊集院光のラジオをたまたま聞いてたら、「あなたのi Podは?」というコーナーだった。たまたまi Pod shuffleの曲整理をしてた私。

父、母「あんたが入れてて一番恥ずかしいのは何?」
私 「そりゃ普通に考えてシャ乱Qじゃない」
父「恥ずかしいんならやめればいいのに」
私「…無理」

等のやりとりをしていたところ。 ラジオでは


レポーター 「恥ずかしい曲ってなんですか」
自称デザイナーの女の子 「シャ乱Q…一曲なんですけど」

と言った途端、お馴染みのいいわけのあの前奏が… ここでうちらは大爆笑。できすぎてます。ちなみに私はシャ乱Q21曲入れてますが、何か?(これでも半分減らした)そしてやっぱりみんな実はシャ乱Qが好きなんだな〜ということを実感。こっそり聞いているんでしょうね。