ハッピーサマーウエディング

 あのですねー…ちょっとした情報を仕入れたので、書きます。ですが、今のところどのワイドショーも取り上げてないし、書いていいこととそうじゃないことくらい、まぁわかるので。 ここから先は反転させて読んでね。
 
つんくさんの結婚パーティーに携わったというひとの日記に遭遇しちゃいました。(我ながら、見つけてしまう自分が恐いんですが)
その方曰く…
・高輪プリンスホテルで披露宴を済ませた
・6月14日に1,5次会パーティーを開催
つんくさん本人は気さくでいい男
・やっぱり、加奈子さんは超綺麗
・とにかく幸せいっぱいそうで終始笑顔
・「顔に惚れた」と話してたらしい…笑 だそうです。
 
 その方に迷惑をかけると悪いので、ソースのURLは載せません。気になるひとは、mixiの新着日記を「つんく」で検索してみてください。きっと、見つかると思います。 4月25日の結婚発表時は、「披露宴などはまだ未定です」って言ってたくせに〜って感じですが 笑 幸せならそれでよし!!  だけど、終始笑顔のつんくさんって想像できないな〜