お知らせ

① ついにQレイジーにもブログペットを導入しました(右枠のやつ)「つんく」という♂猫です 笑 自己満もここまでいくと…って感じですね。ブログの言葉を覚えて喋るので、(このブログはシャ乱Qについての内容が殆どだし)どれだけ本人くさい台詞を吐くか楽しみです。皆さんも、クリックしてじゃんじゃん喋らせてくださいね♪
シャ乱Qメルマガを発行します(たぶん今は、やってる人がいないと思うので)
 Qマガ購読はr33562@ml.stまで空メしてください(携帯対応)
シャ乱Qつんくさんの最新情報はもちろん、TVのうっかり見忘れも防止できたらなと思います(周りにそういう方が多かったので)

こぼれ話

 あやや顎関節症になったからというわけではありませんが。
賛否両論あるけど、GAMのメロディーズは推せます。かすりもしませんが今年のクリスマスソングはこれでいーやって感じ(投げやり)


 
 今年に入って、地味に良曲多いです。ウルトラミラクル級の楽曲はないけど、じわりときいてくるスルメ系は多い気が(℃-ute,ごっちんしかり)
 

泣いてるみたいな声になるけど 女の一番いい素顔なんだから

って歌詞はすごい…
 そういえば。これを聞いて思い出したのが。つんくさんがモデルではないかと囁かれている、矢部美穂の処女小説蒼い告白の中のSというミュージシャンの「セックスする度にメロディーが浮かぶ」っていう台詞。メロディーズの歌詞と照らし合わせて更に納得してしまいました。
とりあえず、GAMのメロディーズはiTMSで買います(Thanks!も買ったけど)
そうそう。つんヲタ的にもこの曲を推せるポイントがあるんですよ。
それはね…TVスポットのナレーションが(たぶん)つんくさんなんですよ。
 吐息混じりの囁き声がもう……ハァーん!!たまらんです。萌えまくりですよ。
萌えまくりといえば、本日更新のつんくtv!!!のボーリング大会も萌え所満載でした。ライフワークさんありがとう!といいたいです。あと、ライフワークの新CMは地味につんくさん初監督作品です。