川=´┴`)ちゃんカワユスカワユス

 シャ乱Qフィギュアを入手してウッキウキのkarin*です。そういう小ネタはじゅげむさんにお任せするとして。
 たぶん、シャ乱Qファンは誰もそんなもん読みたくないだろうけど、私が書きたいから書く!
 『緊急討論〜川=´┴`)ちゃんがカワユスな理由〜』

 まあ、だけど見る限り、評判はイマイチな気がします。光井愛佳ちゃん。増田が辞退したから、予定が狂って川=´┴`)ちゃんになった。なんて読みもあるようだけど。「ふるさと」を歌っている映像はおおっ!と思ったけど、合宿映像観るとハロー!とは水が合わない気がした。だから、辞退してなくても合格したかはわからないと思うし。で、もうひとり評判のよかった吉川さん。整った美人さんだけど、私はピンと来なかった。あとね、つんヲタとして言いたいのは。やっぱり、アイドルじゃなくてモーニング娘。のオーディションですよ?!あなた?!ってことです。それを考えると光井ちゃんほど、それにふさわしい人はいないと思います。吉川さんは「アイドル」として既に完成されすぎてしまっている。「13回」発言も含め。
 で、ですね。ロックボーカリストオーディション〜今回の8期までずーっとみてきて、最初からメンバーを気に入るっていうのはまずなかった!なのに、今回ばかりは本人の熱消費量は低いにも関わらず、なぜ火がついてしまったのか、ツボを列挙していきたいと思います。

・中2なのにグレーがさまになる
つんく♂さんの「けだるい」「熱消費量62%」発言の的確さ
・菅井先生とのボイトレでのやりとり
(特に、「あんた妖精が見えるの?!」のくだり)
・他の候補者がおされめジャージなのに、ひとりだけふつーにグレーのスエット上下
・課題曲の歌詞を「練習になるかも」と2回書いていたこと(努力家にせんせいは弱いのです)
つんく♂さん自らによる、意味不明な(注:褒めてる)ダンス指導が入ったところ
・スタジオ歌審査での、ショートパンツ姿。太もも・靴下・ブーツのバランスが絶妙だった
・意外と(失礼かな)横とか斜めからのアングルが綺麗で、もしかしたら将来すっごく化けるんじゃないかと感じた

♂友達と話してる時に、「性的魅力じゃないかわいさ」っていう言葉が出てきて、それだあ!って思ったんですけどね。女である自分も虜になった理由は。川=´┴`)ちゃんが参加してるなら、娘。の新曲買ってしまうかもしれない 苦笑

だけど、菅井先生とボイトレしてる時こんなだよ?可愛すぎない?同じ生き物だとは思えない。私なんて彼女の何倍、周囲を疲れさせているやら 笑