シャ乱Q復活記念バトン

自分で作っておいて、やってない「シャ乱Q復活記念バトン」


Q1:復活を知った状況は?
バイトの休憩時間に、ミスドでモバイルmixiしてた時。
はじめて、ディナーショーに参加してるひとを羨ましいと思いました 笑


Q2:その時の気持ちは?またその時に、頭の中を流れたQの曲は?

文字通り、キター(゜∀゜)−キター(゜∀゜)−キター(゜∀゜)−が点滅しまくりました。一瞬頭が真っ白になった。
それくらい、信じられなかった。
この日は、シャ乱Qのことしか頭になかった 笑

曲は、most

最新の喜び 明日はおまえに やっと会える
どんな 言葉をかけよう
何度も 考えてる

これ以上ふさわしい歌があるかしら?

Q3:復活について誰かにメールしましたか?

母親にメールして、スルーされて、怒り狂った 笑

Q4:(ファンクラブを退会した人は)これを機に再入会しますか?

はい 笑 もし、復活したら再入会しようと決めていたから。年が明けたら、早速手続きします。

Q5:「休憩」中、一番辛かったことは?

解散説が濃厚になり、「シャ乱Q」を知らない層が出てきたこと。
つんくさんがディナーショーでシャ乱Q歌ったと聞いた時はもうダメかと…

Q6:復活ライブで聞きたい曲は?(5曲まで)

・ズルい女
・こんなにあなたを愛しているのに
・都会のメロディー
・大阪エレジー(アンコール)
・シングルベッド(アンコール)

Q7:復活する時はどんな曲をリリースして欲しい?

久しぶりに、派手派手なのが聞きたい。
女々しい歌詞で 笑


Q8:(全員好きなのはもちろんでしょうが)あなたイチオシのメンバーは?メッセージもどうぞ。

 つんく氏。
「俺の実力はこんなもんじゃない」という底力を魅せてください。
ぜひ、またメロメロにさせてください。惚れ直せるものなら、惚れ直したいのです。
シャ乱Q』名義で、半端なものをリリースしたら、承知しないからね!!
あと、「新しい」シャ乱Qにはサウンド面ではたけさんとたいせいさんの果す役割が大きい気がするので、期待しています。


Q9:ズバリ あなたが描く最高の復活のシナリオは?(プロデューサー気取りで)

フジTVの栗原美和子Pと組んで、新曲をまずドラマの主題歌として、おさえる。
それだけではなく、挿入歌にも全て、選りすぐりのシャ乱Qの歌を使う。

鈴木おさむ構成で、「シャ乱Q復活ドキュメント」とか。
いっそのこと、「めちゃイケ」内でやるとか 笑

とにかく、ランキング返り咲き、もう一度「武道館」っしょ!!

最近は、「歌謡曲」っぽいのが、売れてきれいるから、うまくやれば、ひょっとして、ひょっとすると…かも。

でも、あの事務所のことだから、お金かけて派手にやるでしょ。ハロプロにさんっざん貢献したんだし。
当然、来年の紅白には出るよね?笑

あっ、PVにFC会員エキストラ出演とかもいいかも。