つんくオールナイトニッポン

 さて、つんくさんが結婚を発表してから一週間ですね。早いなあ。だけど、私はゴールデンウィークが恨めしい!!だって、この月火水と通常ならば週刊誌発売ラッシュで、おそらく各誌「お見合い婚」について取り上げただろうに…今週は発売がないんだよな〜そんな楽しみも来週までお預けさ。
 今懐かしいものを聞きながら更新してます。「シャ乱Qつんくオールナイトニッポン」のダビングテープ(しかも最終回)偶然にも理想の奥さんについてちょうど話したりしてて面白いです。1997年か〜まだ喋りがトンガってるなあ。

いい女は浮気してるとわかってても、気づかないふりしてあげる

そんな、つんくさんのひとことを残して、この辺で…。
今夜はこのテープ聞きながら寝ます。