売ることに本気出した男

6月28日発売、つんく♂ソロアルバム第3弾V3~青春カバー~(初回生産限定盤)(DVD付)の詳細が発表されて、その豪華さに鼻息荒くして興奮してるからでございます。論より証拠。見てもらいまょう。
[収録内容]

・シングルベッド
青春の影
・悲しい色やね
・Don't Cry My Love
気がつけば あなた
・月のあかり
・遠くで汽笛を聞きながら
トワイライト・アベニュー
・Moonlight Blues
・ピエロ
・情けない週末
・まごころの道

期待してたTOKYO DANCE*1のセルフカバーと焼酎ロックが入ってなくてもいいやって思ってしまうほど。シングルベッドの衝撃は大きいです!!(名付けてシングルベッド06ショック)シングルベッドの新録と悲しい色やね、青春の影のカバーだけでサンハチ出せる。前回の タイプ2 は正直選曲がイマイチだったと思うんだけど。今回はすごい気合が伝わってくる。
 「青春時代に聞いていた歌を中心に収録しました」と言っているだけに。その中でも特に強く伝わってくるのが「売ってやるぞ」という気合。だって、初回限定版にはPVとインタビュー&メイキング映像が収められたDVDがつくのよ?!一部ファンから今まで「セコいセコい」と言われてきたのが嘘のような…まるでKAT-TUNばりのオマケ商法。それだけではなく…初回限定版には7月1日に行われるトークイベントの参加券封入って?!私が覚えている限りでは無料イベントって、事務所総出での台湾地震ボランティア握手会以来じゃ…本当に無料イベントとかぜんっぜん(ここ強調ね)やらないひと達なので。びっくりドンキーですよ。いつもはやらないことをやってまで…このCDを売りたいという気迫がビシビシ伝わってきます。しかも6月発売だから、入籍予定の月とかぶるし(彼のことなので、入籍日とリリース日を同じにするなんて余裕でやりそう)
 シングルベッドを入れたのは、たぶん再始動の10月までこのCD聞いて待ってようかな〜みたいな感じで、手にとるひとを狙った戦略だろうし。やっぱり、そうまでして本体の再始動へ繋げたいんだなろうなあと分析してみたわけです。ちなみにかくいう私もタイプ2、TAKE1ともにレンタルで済ましてます 笑 だけど、シャ乱Q再始動するし内容がよほどアレじゃなきゃ今回は買おうと思ってた。
そんなわけで、今までより枚数は動くんじゃないかなあと予測しておきます。

*1:こういうマイナーなプロデュース作品挙げること自体、ヲタ