karin872006-05-31

つんく♂タウンシアター

 新たな税金対策か新プロジェクト発足しました。
 詳細はリンク先を見てもらうとして。気にしたいポイントは2つ。
Ⅰ本当に結婚指輪は30万円なのか
Ⅱ大安吉日に入籍予定  
 まず、Ⅰについて検証していきたいと思います。考えられる可能性は3つ。
・結婚指輪は本当に30万円
・30万ではないが、ウン億の年収を手にしながら「庶民派」を装って好感度を上げたいため、嘘をついている
・結婚指輪は30万円。だけど、1月のプロポーズ時に渡した婚約指輪がウンカラットのダイヤがついている指輪。
 私は最後の説を推したいと思います。だけど、芸能レポーターのひとにはぜひとも「どこのお店で買ったのか」つきとめてほしいと思います。*1ティファニー?カルティエ?ブルガリ?ハリー・ウィストン?一体どれ!!  
 さて。Ⅱについて。既にミクシィではネタを投下していますが、大胆にも(んなこたあない)入籍日を予測しておきたいと思います。 
 6月の大安吉日は…2日、8日、14日、20日。私は…ズバリ20日ではないかと予想したいと思います!!*2
 理由:6月には入籍のほかに、3枚目のソロアルバムV3の発売というイベントが控えています。ちなみにアルバムの発売日が、28日。
 なるべく発売日に近い方が取り上げてもらえて、話題になるので、一番発売日に近い20日という予測を立てたのです◎大安という条件がなければ、前日の27日にするんじゃないかな〜と思ってます。あと、ひょっとしたらしょっとするとツーショット会見なんていうのもあるかも?!  
 こんなことをここまで考えられる私って、どんだけ暇人なの…*3  

*1:もちろん結婚する時には何としてでも同じ物を贈ってほしい

*2:こんなに声高に宣言して、見事に予想外してるんですけどね

*3:もちろん将来は、同じ日に入籍したい