バイト先の塾がなぜか、モー娘。のミュージカル「リボンの騎士」のスポンサーになっていて、2日間貸し切りで1500人を招待するというので、抽選に応募しておいた(モーヲタの皆さん、ごめん)これ、タダで行けたら相当ラッキーだよなあ。本音を言えば、つんく♂さんが脚本から関わってる頃のだったらもっと良かったけど 笑 やっぱり、私の人生何かとUFAと繋がりがあるらしい。そして、一体何故にうちの塾がUFAと繋がったのか、その「黒いつながり」に興味ある。 で、閑話休題。まずはこれでしょう。

つんく♂さん6月8日に入籍

このブログでこっそり「披露宴」や「パーティー」について取り上げていたので、やっとか…って感じですが。

皆様のいつもいつもの心からの応援、感謝いたしております。 現在、僕は仕上がったばかりのソロアルバムのキャンペーンや、 ディナーショーのリハーサル等、仕事が充実しています。 そんな中、6月のつい先日、区役所に婚姻届を提出してまいりました。 なんちゅうか、これをきっかけに今後も音楽やエンターテイメントの制作に集中できると思うし、 当然ステージで歌う僕自身が今まで以上パワーアップし、 心からの「男の艶歌」が歌っていけるんじゃないかと感じています。 今年はシャ乱Qの活動も始まりますし、新しい舞台の旗揚げもあります。 男として本当にやりがい有る日々を送るチャンスなので、 今までの37年間の自分の経験を生かして、更なる結果、作品を残していくつもりです。 どうか、皆様、これまで以上につんく♂シャ乱Qハロー!プロジェクトの面々を応援くださいますよう、よろしくお願いいたします!

 私はCLUB Que会員なので、ファンクラブ向けコメントを引用。相変わらず、つっこみどころは満載ですが。「艶歌」って…自分でもわかってたんだ 笑 何か、公式コメントと両方併せ見ると「どこの演歌歌手の結婚報告だよ!!」って感じですね。とりあえず、「カジュアルお見合い」を超える言葉は生まれませんでしたー。今週売りの女性セブンのカラーグラフで、結婚式に行く途中のまこと夫妻が載っているのでそちらもよろしければ。挙式は14日で薄々予想していた通り、司会はまこと夫妻が担当したよう。

V3〜青春カバーイベント詳細

つんく♂ニューアルバム「V3〜青春カバー〜」発売記念スペシャトークイベント開催決定!! 6/28発売のつんく♂のニューアルバム「V3〜青春カバー」の初回限定盤ならびに通常盤の初回生産分に封入されているイベント参加券をご持参の上、下記の会場にご集合下さい。イベント会場の優先スペースに入場でき、イベント終了後の握手会にもご参加できます。 日時: 2006年7月1日(土) 場所: 東京:LaQuaガーデンステージ(TOKYO DOME CITY LaQua)東京都文京区春日1-1-1 開場: 14:30 開演: 15:00

というわけで。握手までついてくるようです。つんく♂ヲタじゃなくて、シャ乱Qヲタなの!!と言いつつ、握手してしまうんだろうなあ…。どれくらい集るのか皆目、検討がつかないから、計画立てるのが難しい。 とりあえず、HEY!×3を観に行った時に仲良くなったひとに一緒に行きましょうとは誘われたんだけど。そのひと、「前日の終電で行く」って言うから驚きで目ん玉が飛び出しそうになった。だけど始発で行くのは確定っぽい。あうー。気合入りまくりじゃん、自分。だけど、ここまで気合入ったリリースイベントするの珍しい。やっぱり、結婚対策かなー。だって、つんく♂さんファン嫌いなのに…(わかってても行ってしまう自分)