つんくtvなど

 しゅうちゃんのことを書くと言っていましたが、予定を変更して軽めの話題。
更新された、つんくtv早速観ました。V3〜青春カバーの発売を控えているためか、「シャ乱Qスペシャルと言ってもよい内容でした。
 ちょっとずつですが、収録曲全てを紹介してくれました(なので、楽しみにしたいひとは発売まで観ないほうがいいかも)
 シングルベッドは言わずもがな、Gyaoで紹介されていたもの以外だと、「トワイライトアベニュー」と「ピエロ」が良い感じだなと思いました。特にピエロは同名の楽曲がある分、より興味深い。
 「情けない週末」はかなり、無理してキーを出しているような…
 一部で「豪華だ」と話題になっていたTVスポットも観ることができてすっきり(確かに豪華だけど、つんくさん本人が出てくれたほうが嬉しいような…)
 でもそれよりも何よりも、HEY!×3収録の際の楽屋からのメンバー全員のメッセージVTRがあったのが嬉しかった。シャ乱Qウォッチャーの私としては 笑
 中でも笑えたのは、はたけさんのVTR。
前回はバニーちゃんギターだったけど、今回は薔薇ギターで収録に臨んだようで。
ピンクの衣装と合っていて、素敵だなと思うものの。どう見てもこのギター、高●屋なんだよねえ 笑 そしたら、はたけさん自ら、そのことをネタにしていて爆笑でした。
 アーティストステージでは、ムービーのサービスがやっと始まって、そのムービーもHEY!×3収録の時のもののようなので、併せて楽しんだらいいかなと思います。
 ここからは私のおまぬけな話。
ハロプロ繋がりのひとに、「はたけ再婚したらしいよ」という情報をもらって。
大慌てで調べたら、はたけははたけでもボクシングのはたけやま氏でした。これが本当の「はたけ違い」なんちゃって 笑
 私の趣味をわかったうえで、どうやらからかわれたみたいです…
今回は1本とられてしまいました。 
 そんなわけで、近々ハロプロシャ乱Qの奇妙な繋がりについて考察してみたいと思います!!