HEY!×3その後

 昨夜は外野(家族)がうるさかったので 笑 朝起きて、もう一度HEY!×3の歌収録を観ました。今回はセットはシンプルだけど、照明が何とも言えず綺麗だなと思いました。あとははたけさん、まこっちゃんそれぞれ衣装と楽器の色が合っていてそれも素敵だなーとか。個人的には、シングルベッドって最初まこっちゃんのドラムがないじゃない?その時のスティックを置いてじっと待ってるあの佇まいがやっぱり好きだな〜とか考えてました。まあ、HEY!×3については、はたけさんのブログの記事も読むとグッとこみあげてくるものがあるよね。
 ファンも本人たちも、TVに出ることをどこか当然の如く感じてた。でも、この6年必ずしもそうではない状況下に置かれて、そこからの復活…と考えるとしみじみしてしまう。
 だから私は、今とても好きなバンドがあるひとに伝えたい。めいっぱい、思う存分応援しておきなさいと。当たり前のことが当たり前じゃなくなる時は悲しいけれど、必ず来てしまうから。
 だけど、えなりくんの「グループで仲が悪くなった時はどうするんですか?」っていう問いに対して、つんくの「活動休止するんです」って答えは最高ですね。そんなことを言えてしまう、シャ乱Qがやっぱり大好きです 笑
 HEY!×3についての話しはとりあえずおしまい。