karin872006-06-28

ドッキドキLOVEメール

 うだるような暑さの中、通学列車に揺られていると、会社説明会に行っているはずの親友から一件のメール。
 

6/28 水 13:15
 (non title)
 今日の説明会、品川プリンスホテルだったんだけど、つんくさんのディナーショーのポスターが貼ってあって、写メとろうかと思ったんだけども断念したお
(′・ ω ・`)ごめん 笑

 蒸し蒸しする車内にイライラしていたんだけど、見るなりほのぼのした。
まず、そのポスターを見て私のことを思い出して、写メとろうかなと思ってくれたことが嬉しい。その心が本当に嬉しい。
 そして、ファンでもないのにちゃんと「さん」をつけてくれる、その気遣いの細やかさにさらに感激しました。
 友人たちに、そうやって私のシャ乱Q好きは浸透してるんだな〜と思いました。
 10月の東京のライブは、シャ乱Qファンじゃない友人2名を連れて行くので、初めて目にするシャ乱Qにどんな反応をするか今から楽しみです。