会報(ネタばれ注意)


 
 ファンクラブに入ってない皆さん、ごめんなさい。もう、スコスコスコルディ50号が素晴らしすぎるので、好きなだけそれについて語ります。本当にすいません。
 巻頭は待ちに待ったメンバー全員集GO!のインタビュー!!それだけでも、感激なのに内容を読んで目頭が熱くなった・・・
 いや、何か特別なことが書いてあるわけじゃなく、冗談だったりごく普通のレポートだったりするんだけど、じーんとするのね。たぶん、皆そうだと思うけど最近シャ乱Qに目頭をやられっぱなし 笑
 インタビューの中でまこっちゃんびっくりドンキーっていうファミレスの話をしてるんだけど、またそこが私が初めてアルバイトをした店だったりして妙な縁を感じたり 笑 
 

はたけ:5年待ってもらえるって…もし逆の立場だったらね、いくら好きなバンドでもね、待てるかどうか。オレ、ちょっと自信ない 笑 その気持ちに、ちゃんと気持ちで返したい。感謝をもって、活動していきたいと思います。

には、さすがに涙腺が弛んだ。
 インタビューを読めば、すぐに新曲を出さない理由もなぜ発表から始動までタイムラグが生じたかも、みんな納得できてまたまっさらな気持ちで応援できるなって思った。言っていることが本当のことかはわからないけど、やっぱりメンバーを信じたいじゃない?疑うことのほうが容易いから、信じるほうを選ぶ。これは私のポリシー。
 あと、最近のメンバーを見ていて嬉しいのはお互いに信頼してリスペクトし合っている様子が垣間見えること。
 「はたけのAtoZ」の中で、「メンバーに対してのリスペクトが高まった」って言っていたけど、つんく♂さんも今日のメッセージで「はたけはすごい!」って言ってるし 笑 見ててそういうのはすごい気持ちいいよね。不仲説も出たけれど、今となってはどうでもいいやって気にさせられる。
 何か「シャ乱Q」として発言するメンバーの一言一句すべてにじーんとしてしまう。
 あ。あと今号ではCLUB QUE限定グッズ企画を募集しているので、それはぜひはりきって考えましょう。みんなはどんなのが欲しい?私は「シャ乱Q特注i Pod」を提案するつもり。欲しいのは私だけかな?笑 こういう企画が出るのも本当に久しぶりで、ああ再始動したんだなあと実感する。って、私今日「嬉しい」って言いすぎですね。ごめんなさい。
 さて、今夜はMUSIGのOAがありますね。新婚マル秘話をするらしいので、忘れずチェックしましょう!!

おまけ

 はたけさんがAtoZの中で熱く語ってたティファール(うちもフライパンはティファール)
スペシャルロングインタビューを担当した、音楽評論家、能地祐子さんのブログ(評論家の中では珍しく、シャ乱Qハロプロを好評価してくれてます)
 
 あ。そういえば、ブログタイトル変えました。前のは思いつかなくて、とりあえずつけたタイトルだったんです。今のはバカっぽいしゴロ合わせもばっちりで気に入ってます!!