ごきげんよう

 偶然ごきげんようを観ていたら、保田圭ちゃんが出ていました。
サイコロ、コロコロ。
「はじめて〇〇した話」

圭「はじめて…今朝の話なんですけど。私散歩するのが好きで、ここに来る前に散歩していたんですよ。」「そしたら、白くて後ろがスモークになった車がついてくることにふと気付いて。」
小堺「それは、本当についてきてるって感じなの?」
圭「スタスタ早足で歩いても、やっぱり速度落としてス―ッて後ろぴったりついてくるんです。」「で、怖くて、もう何なんだ!!って思ってたら、ウインドーが開いたんですよ。」
他の出演者「ガクトだったんだ?笑(別の出演者がガクトの話をしていた)」
圭「つんくですって 笑 つんくさんだったんですよ。」「で、何だ〜それならそうと早く言ってくださいよ〜っていって。保田に似てるひとがいると思ってずっと伺ってたみたいです。」
小堺「つんくさんと会うのは久しぶりだったの?」
圭「はい。それでつんくさん婚約されたじゃないですか?(婚約)発表されてからはじめて会ったので、おめでとうございますって挨拶して。」
小堺「びっくりしたよね。ちゃんとネクタイしめて、けじめつけたって感じで挨拶してて。お見合いなんだよね。」
圭「カジュアルお見合いって言ってましたね。カコーンって(皆この表現好きですねえ)いうようなのとは違うって。」
小堺「幸せそうだった?」
圭「はい。何か笑顔って感じでした。」「娘。の中ではつんくさんは独身でいるんじゃないかって思ってたんですけどねえ。」

 って感じで思わぬところで、つんくさん話を聞けちゃいました♪
だけど、圭ちゃんよりつんくさんに皆興味津々で少し可哀想だったなぁ 笑

そして、月曜のいいとものテレフォンショッキングには姐さん(中澤裕子)が出るみたいなので、もしかしたらつんくさんを紹介してくれるかも?!

 いよいよ。明日は握手会…

どんな言葉を かけよう
何度も考えてる
mostより