SmaTIMES

そういえば、デザイン変えてみました☆蜘蛛→ゴシックレースで、よりクレイジーな感じに 笑
本当は、もっと薔薇のアイコンとかもあって「シャ乱Q」な感じのデザインもあるのですが…重くなるのとタイトルが見えづらくなるのでやめました。自分でいじれたらいいのだけど…そのような技量もなく 笑 知り合いのブロガ―さんたちのをいつもすごいなあと思って眺める日々です。
 さて、あの握手会から1週間なんですね。大学に真面目に通ったり 笑 日々が充実してるからか、もっと経ってるような気がしてました。
 そんなわけで、SmaSTATION見逃した!!ってひとも楽しめるよってことで、毎週月曜日発行のSmaTIMESのご紹介。
 期待以上につんく♂さんだらけだったし、番組の内容もわかるしなので今すぐHMVへGO!してGETしてくだされ。
 
表紙はこんな感じ。

 で、特集が松下幸之助についてだったので殆どそれについてですが。
香取くんと大下アナがつんくさんについての印象を語ってくれてるところもあります。
香取くん
 

つんく♂さんとの出会いは結構前のことですけど、こんな風にお話させていただくようになったのは、ソロ曲を作ってもらったことがきっかけですね。打ち合わせで直接お会いさせてもらって…。(中略)ノートを広げて、ボクに「何でもいいからイメージを言ってください」っておっしゃったので、「じゃぁ、こういう感じで・・・」っていろいろお話させていただいたんです。そのときに、シャ乱Qつんくさんじゃなく、音楽を作るプロデューサーのつんく♂さんを知った感じですね。だから、今日は凄くリラックスした感じの中でやれましたね。

大下アナ

ゲストのつんく♂さんも、サラッとされていらっしゃいますが、凄く努力されてますよね。そうでなければ、あれだけのヒット曲を作ることはできなかったと思います。人がしないことを生み出して、宣伝をしかけて、爆発的なヒットを作る。特に、モーニング娘。の「LOVEマシーン」なんて、それこそ、ナショナルの電球のように、景気がよくなかった世の中をパッと明るくしましたしね。そういう意味では、社会的な貢献度も大きいですよね。

 これだけじゃなく、ちゃんとつんくさんのインタビューコーナーもありますよ☆

こんな感じで。
ど〜う?欲しくなったでしょ?笑
番組を見逃したひとにも雰囲気だけでも伝われば嬉しいです。

つんくさんが香取くんに提供した楽曲が収録されてるのは