近況

 地球上すべてのシャ乱Qファンの皆さん、お久しぶりです。Karinです。覚えて頂けているでしょうか?笑 いや〜。品川DSに潜入したり、めちゃイケでの幸ちゃんとの共演始めTV出演も多かったし、会社設立したりと面白いことだらけだったのですが…バイトと卒論と就活でいっぱいいっぱいでした。あーあと、前から10列目という良席で「リボンの騎士」観たりとかもあったなあ(よっしーが綺麗なのとミキティのオーラには驚いた。あと小春が可愛すぎる)書きたいネタ色々あったんですけど(私的つんく論を書こうと試みるも頓挫…)ひとことブログmixiでは結構マメに書いてたんですけどねえ(ここを見てくださっている方であれば、マイミク大歓迎です!)まことへの伝言」も2回で滞ってるうちに新曲発売決まっちゃったしな〜 笑 ゲームセンスのない私は「リズム天国」も6thリミックスで足止めを食らってますし。代わりに誰かに進めて欲しいくらいです。あと近況は…iPodを安く手に入れまして。それをきっかけにハロプロ曲も気になるのは全部聞いてしまおうと思ってます。だから、まあそう遠くないうちにハロプロについても考察できるようになればいいかなと。ちなみに、マイブームは「ごっちんガラスのパンプス〜の路線がお気に入りです。あとイメチェン後のルックスがめちゃ好み!!見惚れる。まあ、白さは私には敵わないけどね 笑 胸と顔は惨敗みたいな。
 諸々、一段落つきましたしライブまで一週間きってしまったので。そろそろ、こちらも「再始動」させることにしました。ちなみに、ライブは3公演全部行きます。初日が13列目で、さっき届いた横浜が25列目…OTL まあ、FC出戻り組であることを思えば妥当ですかね。そんなわけで、こんな私に会ってみたいと思うひとがいらっしゃいましたら、ぜひぜひ載せてるアドレス宛てにメールをくださいね☆