karin872006-10-19

産経新聞 朝刊

 今日はQレイジー更新するつもりはなかったんだけど、皆様にお教えしたいものを見付けてしまったから、つい更新…
 5年ぶりの「いいとも!」良かったですねー。相変わらずスーツのサイズがあってないのは気になったけど 笑 結婚しても社長さんになっても前に出て笑いをとろうとする姿勢がとても素敵です。噂によると品川DSの時と同じ内容だったらしいですが参加してないから、楽しめました。「行けないとわかると余計トイレに行きたくなる」とか「わかる!わかる!」の連続でした。
 10月19日(木)産経新聞 朝刊つんく♂さんのインタビューが掲載されていたようです。本当にあの事務所は新聞関係はスルーし通しですね。ちゃんと告知せいっつうの!!

「時にはけんかもするけど、メンバーはとても仲がいい。久しぶりに顔を合わせてもまったく違和感がなかった。個別の活動を経て、さらに良いものを見せられると思う」

って言葉がいいなあと思った(そういえば、いいとも!にもメンバーから花が来てて嬉しくなったなあ)ライブ観た人ならわかると思うけど、仲がよいのが伝わってきたもん。「べたべた」したものではなく、もっとあっさりしたものなんだけど、お互いを想いあってるのが伝わってくるというか。このメンバーでしか出せない「音」があるんだよね。
 で、インタビューを読めばマイペースに長くやっていくつもりなんだな〜ってこともわかると思います。もう、あの頃とは違って過剰に「攻める」必要もないと思うから(商品ととしてみた時にとても安定しているというか)だから、「うん!うん!それがいい」なんて思いながら読んでました。
 皆様も是非、一読を。