ズルい「Live Live Live」最終日


 参加した皆さん、お疲れさまでした。とりあえず、私はまだ胸がいっぱいなのでレポは後日にまわしたいと思います。だけど、大阪初日とセットリストは全く同じだし、私事ですがちょっと貧血が出てしまってステージに集中できない箇所もあったので(汗)あまり期待しないでおいてください 笑 大阪との比較で書いていくつもりです。
 ちなみに、打ち上げはパシフィコの3階でやったようです(ソースは関係者のmixi
だから、ぁみちゃんもアンバランスさんもそそくさとエスカレーター昇ってたんですね 笑 
 私は開演前の本当にギリギリの時に、富永美樹さんを目撃しました。だけど、じっと見てたら逃げられてしまいました 笑 ごめんなさい(だって可愛かったんだもん)
 あとは2階の関係者席にあの和田マネもいたとか(これは後日詳しく書きます)

 そんなわけで、今日は各ネット記事のリンクを貼っておしまいにします。

[以下画像有り]
報知→http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20061030-OHT1T00055.htm
スポニチhttp://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2006/10/30/07.html
サンスポ→http://www.sanspo.com/geino/top/gt200610/gt2006103000.html

[画像なし]
ニッカン→http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20061029-110257.html