知っていると思いますが、一応貼っておきます。

糸井重里さん×つんく♂さん対談
←土日を除いて毎日更新

 このブログではかんなり初期からアナウンスしてましたが。ようやく、つんく♂さんプロデュースのIt's a GOHAN worldの全貌が明らかになりましたね。卒論書き上げて行くのが今から楽しみ!です。ごはんワールドについては、また別の機会に詳しく書きますが。LOHASスローフードブームに乗って、ひょっとしたらひょっとするとかんなり当たりそうな気もします。店のコンセプトや戦略の立て方も裏を考えると、「頭いいわ〜」ってかんなりやられた感じだし。これがうまくいけば、店舗展開もあり得るだろうからうまくいって欲しい。半年じゃ淋しいもんね。