拾い物

 It's a GOHAN world絡みということで。その世界ではすごいひとと対談したみたい。(2ショットが見れるからぜひリンクをクリック☆)
こちらのブログ曰く、つんく♂さんの食生活やIt's a GOHAN worldはこの本を参考にしているみたい。

粗食のすすめ (新潮文庫)

粗食のすすめ (新潮文庫)

やっぱり、ちゃんと勉強してるんですね。随所にアンテナ張ってるんだなと頭が下がる…
卒論終わらして、はやくこの本も読んでみたい。ブログ内では、「楽天…」なんて気になる発言もあって、「楽天ブログ開設ktkr!」なんて思ってしまった。というのも。このタイミングでつんく♂さん自ら、食に関するブログをやらなきゃもったいな〜なんて密かに考えてたりもしてたんです。つんくtv!!!でも対談の様子は見れるらしいので楽しみに待ちましょう。
はたけさんお気に入りの新宿にオープンしたドーナツ屋さんも行きたいな。ま。It's a GOHAN worldも何もかも卒論終わるまでおあずけですけどOTL 体験したことは全部レポしますねん♪

おまけ

 リズム天国が文化庁メディア芸術祭・エンターティンメント部門にて「優秀賞」に選ばれました。受賞者はつんくさんではないけど、こうやって活動が評価されるのは純粋に嬉しい。しかも他でもない「エンターティンメント」部門っていうのがね。「ゲーム」ってことで毛嫌いして手に取らないのはもったいないですよ☆って未だにクリアしてない私の言うことじゃないですよね 笑